ライターの評判!リーダー

最初のインストールとかも 早かったし、電子マネー機能を主だったので ウィジェットも見やすくて良かったです。 Windows10にも一発でインストール出来各カードの読み取りが出来ました。以前使っていた接触式カードリーダーがうまく読み込まずこれを購入しました。

コスパ最強と噂の!

2017年01月10日 ランキング上位商品↑

リーダー ライターRC-S380【税込】 ソニー 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi パソリ [RCS380]【返品種別A】【RCP】

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

パソコンにインストールするのに結構時間がかかります。ドライバはオートインストールで差し込むだけで認識しますが!各種カードを利用するには!カードに応じたソフトのインストールが必要です。住基カードの期限切れで個人カードにてe-Taxで確定申告です。確定申告や電子マネーの読み込み用購入、設定と使用はは簡単にできました。当然ながらちゃんと認識し!中に保存されているデータも読み取れました。e-taxとマイナポータルの事前準備で購入。明細が出るので家計簿入力がとても楽です。さすが代表されるでけの製品です。確定申告で活躍して貰うように。WAONステーションに行かなくて済むのは快適です。コンパクトでPCにUSBで繋げるだけで情報を入力可能ということで購入しました。以前、他のサイトで無名の安物のICカードリーダーを購入したら全然使えなかったので、今回はきちんとしたソニーにものを購入。ただ一度使えるようになると、簡単に操作出来ます。うまくいくことを期待しています。楽天エディを書き込むのに購入しました。スイカやナナコ等を家計簿に取り込んで使っています。接続も体感的に出来て使いやすいですし交通系ICカードもいちいち券売機で確認しなくてもPC上で確認できます。軽くて持ち運びにも便利です。新しいWin10がネックだったかもしれません。まだ使ってはいませんがまずは税金の申告に使うつもりです。 あとはマイカードが届くのを待つだけです。まだまだ使えそうなので買ってよかったです。インストールも楽ちんでした。。今はそれだけです。それほど使用頻度は高くないですが有れば便利程度です。(ほんとXPが一番良かった)これを使うと全く問題なくスムーズに申告出来ました。2日で到着して!早々にWindows10にインストールし!Suica残高確認!Edy利用内容確認!マイナンバーカード確認など動作確認できました。個人番号カードを交付してもらったので、パソリも対応のものに買い換えました。自宅のパソコンで楽天Edy使えます。確定申告用に買ったのですが、他のICカードWAONなども残高チェックができ便利。WAONの入金を家でやりたかったので購入しました。来年の確定申告でのe-TAX利用に適用予定です。まだ使用していませんが!良さそうです。Suicaとかも使って見ようと思います。Windous10対応ですが!少しコツが必要なところがあります。非接触カードがズレ落ち防止の挟む簡易ホルダーも付いてました。